JohnLobbジョンロブJermyn15 つま先キズ補修&ヒール交換

 

JohnLobbジョンロブの つま先にキズが…

 

 

お気に入りの靴であればあるほど、ショックなことが一番目立つつま先にキズがついてしまうことですよね。

 

海外から帰国の度にメンテナンスを依頼してくださるこちらのお客様も、今回そのようなことがあり…

 

 

 

 

思い切りぶつけてしまい、けっこう深くえぐれてしまったということでお持ちになられました。

 

幸い部分的に革がのこっていたので、こちらを活かして、あとはキズのあとをいかに目立たなくするかです。

 

今回はハイシャインのご依頼でしたので、キズ補修をしてすこしずつワックスを乗せていき、なるべく平滑な面をつくることを目指しました。

 

 

 

 

 

 

まじまじと覗き込めばわかってしまうかもしれませんが、通常の距離で靴をみるぶんにはキズがあるのはわからないくらいにはできたかなと思います。

 

 

 

 

お客様にもこんなに売り場の靴みたくなるとは思わなかったとお喜びいただけました。

 

ヒールも頑丈なものに変えたので、道の悪い海外でも安心して履いていただけるかと思います。

 

 

キズ補修:3,800円〜

納期:1週間〜

 

 

 

 


 

 

LINE公式アカウントを始めました!

 

友だち追加ですぐ使える10%オフクーポンを配布中です♪♪

 

お得な情報を受け取るには、以下のアイコンもしくはQRコードから友だち追加してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

渋谷区代々木上原・代々木公園・代々木八幡

オーダーメイドシューズ・靴修理のお店
eins-a
(アインツ・アー)Shoemaker Ota
151-0064 渋谷区上原1-7-19-001

Tel 03-6804-9962
Mail info@eins-a.net