Crockett&Jones のタッセルローファーをダイナイトでヒール交換

Crockett&JonesクロケットアンドジョーンズにはDainiteが似合う

 

季節柄かローファーの修理のご依頼が多くなっているなか、Crockett&Jonesのタッセルローファーが3足揃ったのでご紹介します。

 

1足目は茶色のスエード。

 

こちらには茶色のダイナイトをお取付け。

 

 

 

 

 

イギリス靴にはイギリス資材を!というわけではないですが、なぜCrockett&JonesにはDainiteが似合いますね。

 

 

 

 

 

Crockett&Jonesのラバーソールにはシートホイールが入ってないこともありますが、やっぱりあったほうがヒール周りが締まるので、ホイールいれさせていただきました。

 

 

 

 

 

2足目は茶色のスムース。

革が変わると雰囲気が全然違うものに。

 

 

 

 

 

 

 

最後は王道・黒のスムースタイプ。

ジャケットスタイルの通勤やお休みのデニムにも合う万能品ですね。

 

 

 

 

 

こちらは、もちろん黒で。

 

 

 

 

 

今回はダイナイトをご紹介しましたが、もちろんvibramなどもご用意ございますので、お好みや用途にあわせてご案内させていただきます。

 

Dainiteヒール交換:4,500円〜

納期:3営業日〜

 

 

 

 


 

 

LINE公式アカウントを始めました!

 

友だち追加ですぐ使える10%オフクーポンを配布中です♪♪

 

お得な情報を受け取るには、以下のアイコンもしくはQRコードから友だち追加してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

渋谷区代々木上原・代々木公園・代々木八幡

オーダーメイドシューズ・靴修理のお店
eins-a
(アインツ・アー)Shoemaker Ota
151-0064 渋谷区上原1-7-19-001

Tel 03-6804-9962
Mail info@eins-a.net